profilephoto

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

categories

archives

【小田原】どこでもスタディ

自然の中で勉強をする「どこでもスタディ」制度!

フォレストアドベンチャーのお隣の「RECAMPおだわら」で取り組んでいます!

6道府県で11施設の運営を行う日本最大級のキャンプ場企画・運営会社である株式会社Recampは、千葉県と神奈川県にある運営施設において、株式会社バンタン「バンタンテックフォードアカデミー」の生徒が、好きな場所で授業を受けることができる「どこでもスタディ」制度と連携したサービスを2020年10月1日(木)から開始します。

詳細は

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000049217.html

 


【小田原】今年もハロウィン!

みなさまこんにちは!

お久しぶりです。キャタピーです!

 

さあ今年もハロウィンのシーズンがやってまいりました!

もはやおなじみの

ハッピーハロウィンキャンペーンです!

 

対象はキッズコースのお子様のみとなってます!

期間は10月1日(木)〜10月31日(土)です。

 

キッズコースの受付はこちらになりまーす!

 

内容としましては、お子様のお洋服でも靴下などでも構いません!

ワンポイントでいいので、ハロウィンっぽい格好で来てください!

キッズコースのご利用料金を300円引き

2000円→1700円とさせていただきます。

 

楽しい仲間たちもお待ちしています!

 

ご予約・お問合わせはこちらから↓↓

https://fa-odawara.foret-aventure.jp/

080-4330-4030

 

それではキッズのみなさま、スタッフ一同パークで待ってます!

ぜひ遊びに来てください!

 

 

 

 


【小田原】きまつり2020〜癒しと恵みの秋〜

こんにちは!

フォレストアドベンチャー・小田原です。

 

さあ今年もやってきました。

おなじみ、きまつりです!

 

 

詳細・ご予約などはこちらから↓↓

きまつりホームページ

https://www.city.odawara.kanagawa.jp/municipality/industry/agricult/forest/mokuiku/festival_h29.html

小田原フォレストベース

https://odawara-forest-base.com/

 

今年もわれらのフォレストアドベンチャー・小田原では、

夕暮れジップ」「ムササビ夕暮れハイク

を開催します!

 

夕暮れジップ」は「きまつり」だけの企画で、FA小田原最長のジップスライドを2回滑る事ができます。

 

ムササビ夕暮れハイク」はムササビ観察について講習を受けてから、暗くなった森の中をムササビを探しつつ散策します。昨年度は飛んでるムササビを見ることができました。

 

どちらも予約制となりますので、ご注意ください!

ご予約はこちらから↓↓

https://www.city.odawara.kanagawa.jp/municipality/industry/agricult/forest/mokuiku/festival_h29.html

 

その他「きまつり」ではさまざまなイベントが開催されますので、是非みなさまFA小田原と合わせて遊びに来てください!

それでは、パークにてお待ちしてまーす。

 

 

 


【小田原】スイカキッズ継続します!

こんにちは!

お久しぶりです。どーもキャタピーです!

 

みなさま、8月はどうもありがとうございました。

暑い中マスクや手袋をつけたり、距離感に気をつけたり...

感染症対策をしながらもたくさんの人に自然の中で楽しんでいただき、無事に夏休みを乗り切りました!

これからも、たくさんの方に楽しんでいただけるようにスタッフ一同頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします!

 

そして今日はキッズコースのお話...

 

なんと!たくさんのキッズに喜んでいただけたようなので、

スイカキッズキャンペーンを延長します!

 

スイカキッズ」の詳細はこちらから↓↓

http://blog-o.foret-aventure.jp/?eid=524

 

期間は9月30日までとなります。

まだまだセミもないていることですし、もう少し夏気分を味わってみてはいかがでしょうか?

それでは、パークでお待ちしてまーす!

 


【小田原】今年もスイカキッズ!

みなさんこんにちは!

↓こんなお天気が待ち遠しいキャタピーです!

 

雨にうんざりしてきたフォレストアドベンチャー・小田原では、

一足早く夏モードに入らさせていただきました!

 

というわけで、毎年恒例になってきた

スイカキッズ」キャンペーン始めます!

 

キッズコースのお客様対象で、

期間は7月12日〜9月30日

 

まず合言葉は「スイカキッズ

受付で言ってみましょう!

 

そして

実際に遊ぶキッズが、

服装の一部に「スイカ」を感じる格好をしていれば

 

ご利用料金が300円引きになります!

キッズコース20001700

 

気になる服装は例えば↓↓

(このお子様は年齢が対象外です!)

 

スイカ模様のシャツだとか、靴だとかこんな感じですね!

 

ただし、ディスカバリーコースやフォレストバイクは

対象外なのでご注意下さい!

 

 

それではみなさん

パークでお待ちしてまーす!


【小田原】フォレストバイクにZIPが来ました。再放送!

こんにちは!

フォレストアドベンチャー・小田原です。

今回はテレビ放送のお知らせ

 

以前、フォレストバイクに「King&Prince」の岸優太くんが来られまして、

その時の模様が日テレ系「ZIP!」の「MEDAL RUSH」で放送されたのをご存じの方もいらっしゃると思います。

大勢の方に見て頂けたようで、それからフォレストバイクに遊びに来てくれた方も沢山いました!

 

そして今回のお知らせは...なんとその時のバイク挑戦を振り返る内容で、

またまた「ZIP!」の「MEDAL RUSH」で特別編で放送されるようです!!

 

https://kinpri.info/zip-200615-2/

6月15日(月) 〜6月19日(金)

6時50分頃から放送予定だそうです。

 

岸くんファンの皆さん、そしてフォレストバイクファンの皆さん!

是非この機会に放送をご覧くださいませ!


【小田原】必読!わんぱくらんど駐車場予約について

こんにちは!

いつもご利用頂きありがとうございます。

フォレストアドベンチャー・小田原です。

 6月2日からわんぱくらんどの運営が再開されることになりましたので、駐車場のご利用案内をさせて頂きます。

通常、フォレストアドベンチャー・小田原のご利用者様には「わんぱくらんど」の駐車場をご利用して頂いておりますが、6月2日以降の駐車場のご利用には事前予約が必要な日程がございます。

 

5月29日よりご予約が可能となりますので、駐車場のご予約につきましては、「わんぱくらんど」にお問い合わせ下さい。

 

「わんぱくらんど」HP↓↓

http://odawara-jigyo-kyokai.jp/wanpaku/

TEL 0465-24-3189

5月29日午後より予約受付開始です。

6月14日までは全日予約制となります。

当面の間、土日祝日は予約制となります。

第2駐車場が最寄りです。

 

なお、フォレストアドベンチャー・小田原のご利用につきまして、

ご予約なしで来場された場合、定員の関係上ご利用いただけないことがございます。

必ず事前のご予約をお願いいたします。

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓

https://fa-odawara.foret-aventure.jp/

TEL 080-4330-4030

 

なお現在、フォレストアドベンチャー・小田原のご利用には手袋・マスクの着用は必須となります。ご了承ください。

 

それでは皆様!

スタッフ一同、感染拡大防止対策をしてお待ちしています。

是非ご来場ください。


【小田原】コロナウィルスに関する予防対策

フォレストアドベンチャー・小田原は細心の注意・対策を徹底しながら粛々と運営を行っております。

 

最も感染拡大のリスクを高める環境は「3密」です。
ヾ控い琉い密閉空間
多数が集まる密集場所
4峩瓩撚駭辰簇声をする密接場面

 

フォレストアドベンチャー・小田原は完全屋外施設であり,砲呂△燭蠅泙擦鵝
△砲弔い討郎雑、密集をなくすため、通常の定員数の5割以下に入場を制限しております。
についてはグループ様同士の距離をできる限りとっていただけるよう、インストラクターが皆様の動きをコントロールし、密接状態をつくらないよう努めております。

 

現在、自粛で屋内生活を強いられ、さらに屋外で運動できる場所が制限され、生活に必要な運動の機会が減少しております。
皆様に3密を回避した自然の中で、体を動かせる場所をできる限り提供したいと考えております。
この状態は長期にわたって続くと思われます。ストレスや運動不足による免疫力の低下は感染拡大につながります。弊社はしっかりと入場制限、ルールを管理し、安心して体を動かせる屋外運動施設を目指します。

そのためには感染拡大防止の趣旨をご理解いただき、健康と安全を考慮し、下記の
【コロナウィルスに関する予防対策】にご協力をお願い致します。

 

 

【コロナウィルスに関する予防対策】

 

●1週間以内に発熱があった方はご遠慮ください。

 

●当日、発熱・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方は、参加をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

 

●マスクの着用は必須になります。着用の無い方はご参加できません。

 

●手袋の着用は必須になります。着用の無い方はご参加できません。※お忘れの方は受付で手袋(300円)をご購入ください。

 

●通常の定員数の5割以下に入場を制限しております。

 

●コースは一方通行となっており、お客様同士が密集しないようにしています。

 

●パーク内では他グループと2m程の距離を空けるようにお願いします。

 

●パーク内に洗浄液の設置をしております。参加の前後に必ず手指洗浄をお願い致します。

 

●当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただく場合がございます。運営側が発熱していると確認、認識した場合、参加をご遠慮いただくことがございます。

 

●体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただき、ご利用を制限させていただく場合がございます。また、コースの途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。

 

●運営スタッフには就業前の検温、マスク・手袋の着用を義務付けております。

 

●スタッフは必要外の会話をしないようにしております。またハーネス着用時にはフェイスガードを装着している場合がございます。ご了承ください。

 

●通常行っております写真撮影サービスは端末からの接触感染を防止するため、中止させていただきます。

 

●使用後のボールペン、ハーネス、安全装置、ヘルメット等は常に除菌しております。

 

●キャンセル料金はかかりません。体調不良、予定変更の場合にはキャンセルのご連絡をお願いいたします。

 

ご来場の皆様の健康と安全を考慮してのお知らせとなります。
ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

天候等による営業の変更についてはHP、フェイスブック、ブログ等でお知らせいたします。
また、前日までに御予約がない場合はクローズする場合もございますのでご来園の前に必ず電話予約をお願いいたします。
フォレストアドベンチャー・小田原(080-4330-4030)

 


【小田原】週末の営業について

フォレストアドベンチャー・小田原です。

今週末4月4日(土)、5日(日)は通常通り営業を行う予定です。

天候等による営業の変更についてはHP、フェイスブック、ブログ等でお知らせいたします。

お問い合わせはフォレストアドベンチャー・小田原(080-4330-4030)までお願いします。

 

※コロナウィルス対策としてお客様に手袋(軍手等)の持参、着用をお願いしております。
ご持参いただけない場合は軍手を購入(300円)していただきます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


【小田原】週末の営業について

フォレストアドベンチャー・小田原です。

今週末28日(土)、29日(日)は通常通り営業いたします。

天候等による営業の変更についてはHP、フェイスブック、ブログ等でお知らせいたします。

お問い合わせはフォレストアドベンチャー・小田原(080-4330-4030)までお願いします。


| 1/4PAGES | >>