profilephoto

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

categories

archives

夏色のナンシー

恋かなyes!恋じゃないyes!
皆さんグッドモーニン小田原の早見優です!
今日も元気にココ小田原よりブログを配信して行きます。

しかし~あちゅいですね~なちゅいですね~
そんなときはフォレスト新名物アイスキャンディーをどーぞ!!




と、まあ宣伝からはいりましたが、
本日は夏休みにご来場しようと計画されてる方にご案内です。



_撞戮澆虜み具合
当施設の駐車場はわんぱくらんどの第2駐車場を利用してますが土日祝日は駐車場待ちになることもしばしばございます。
そのため到着予定をなるべく早めてください。
午前中(10時前)がねらい目です。
また、予約も空きが少なくなってまいりましたのでなるべく早くのご予約をお勧めします。
予約なしの場合は待ち時間を頂くことがあります。



熱中症に気をつけて
コース内は木陰が主ですが、一応ペットボトルのお飲み物を持参していただけるといいと思います。
自動販売機もありますがすぐに売り切れになってしまいます。
みんなで熱中症を乗り越えよう!




I装について
夏の季節はサンダルの出番が多くなりますが当施設ではサンダル、クロックス、ヒールがある靴、肌の露出が多い靴では参加できませんので必ず運動靴、スニーカーにて参加してください。
お洋服についてもスカートではハーネス着用時ワカメちゃん状態になってしまうのでNGとしてます。パンツスタイルにてご参加ください。
もしも、サンダルで来ちゃった。スカートで来ちゃった。
そんな方朗報です!
今年の夏よりレンタルシューズ、レンタルパンツ始めました!!
どどーん!!


一点500円となってまーす!
サイズも様々ですが数に限りがございますので皆様持参して下さい。



ぅ▲セスについて
お車でお越しの際、カーナビに施設名、住所をいれても正確に出ない事がしばしばあります。
「わんぱくらんど」「いこいの森」が隣接していますので、そちらで検索してみて下さい。
携帯、スマホのナビアプリに施設名入力していただければ正確に場所がでるようです。
または、小田原厚木道路よりお越しの場合、荻窪IC出て、すぐにわんぱくランドの看板があります。
道なりに道路を登って頂いて左側にわんぱくランドを見ながらもう少し道なり直進していただければわんぱくランド第二駐車場がございますので,そちらにお車を止めて下さいね。
小田原駅より約4km、荻窪インターより約1.5kmです。


また、「電車」でお越しの際は、小田原駅よりいこいの森(わんぱくらんど)行きのバスが出ております。

料金は280円。
しかし本数が少ないのでご注意ください。
4名様だとタクシー料金がかわらないので楽だと思います。

またなにか不明点やご予約でしたら
080-4330-4030
フォレストアドベンチャー・小田原までご連絡下さい。

君もフォレスト戦隊アドベンチャーと小田原の森で握手!!


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック