profilephoto

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

categories

archives

何をしているの?小田原パーク(*^^)v


こんにちは、フォレストアドベンチャー・小田原です。。
小田原パークは雪もすっかり溶け、少し暖かな日もぼちぼちあります。

さて、今パークでは何をしているかといいますと、、、
お客様のいない時にはですね〜。。。

『パーク内の整備です!!』

お客様に気持ち良く遊んで頂く為の♡
草刈りや、川掃除。。斜面にゴロゴロとしている丸太たちの片付け。。
そして、新しい橋作りや広場作りに、看板製作!!
と、やる事は満載なのです。

おっと、忘れてしまっていたが、
我がパークには『辻村農園』がございます。
そちらにはたっくさんの≪梅≫≪みかん≫≪竹林≫その他い〜っぱいあります。
先日までは≪梅の剪定≫をスタッフも頑張っていました!
これからは≪みかんの剪定≫です。
やる事は山ほどあるのです!!!!

私達は、長靴をはき、汚れてもokな服を着て、、挑みます!!
ですが、無理をせず、楽しく、安全に作業は進めています!

着々と山・川は綺麗になり、より良く。と、、欲がでてきます(笑)
きっと春には、
また違ったフォレストアドベンチャー・小田原をお見せできると思いますが。。。ww
是非、ご期待を!!!  ←←自分たちへのプレッシャーです(爆笑)


仲良しこよしのスタッフ写真です! がんばって?防腐剤をぬりぬり!

なんだか楽しそうです♡

ニュートン先生の草刈りっす!新しい広場っす!!


あっ隠し撮りバレました。。。グー!!



こちらは安全確保をより強化したい為につけました!
イノシシ看板! ≪イノシシ注意≫ではありません!


この看板が出てきましたら、必ず≪安全確保≫です!
注目して下さい!!赤いケーブルにカラビナ掛けて下さい!!


と、こんな感じで毎日を過ごしております。
もちろんお客様対応もありますわよ♡

暖かくなってきますと、パークも混みあって来ます!
予定のある方は是非、ご予約をお願いいたします(*^_^*)

webからもお電話08043304030 でもokです!!

GWのご予約はお早めに〜
お待ちしております〜

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック