profilephoto

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

【小田原】ディスカバリーコースってどんなコース?

 

フォレストアドベンチャー・小田原紹介文 (日本最大のディスカバリーコース編)

 

そもそもディスカバリーコースってどんなコース?と、疑問に思う方が大多数だと思います。

 

ディスカバリーコースとは大人も子供も一人一人が楽しさをディスカバリー(発見)できるコースです。

利用条件は、小田原のパークの場合小学校1年生からですが、対象年齢の上限はございません。

他のパークの場合は1年生の弟さんはキャノピーコース、6年生のお兄ちゃんはアドベンチャーコースと家族が別れて

システムも所要時間も違うコースを保護者も2手に分かれて遊びます。

小田原のディスカバリーコースは家族みなで一緒に遊べるのです‼

 

例えば、お孫さんと参加した80代の方もいらっしゃいます。まり3世代で体験可能です。

普段は応援している子ども達から、応援されたり、励まされたり、家族みんなで協力し合って楽しめるコースです。

 

 

このブログを読んで下さっている大人グループでご検討中の方、家族にオススメのコースだと感じたと思われますが、冒頭でお伝えした通り、大人も楽しめるのがディスカバリーコースです。

 

カップル様や、職場の同僚、社員旅行、仲良し女子会、サークル仲間、海外から友人と旅行、など数多くの大人の方にご来場頂いてます。

悲鳴を上げながらも楽しむ方や、普段撮ることの出来ない高さからの写真撮影、ジップラインで風を切る爽快感、普段見ることの出来ない素顔を見れたり、大人の方でも様々な楽しみ方をされています。

 

普段あまり運動する機会がなく、アウトドアが心配な女性やお連れ様へのサプライズをお考えの方、心配はございません。

ディスカバリーコースは、初めての方でも楽しみながらクリア出来るコース設計となっております。

 

...いかがでしょうか?ディスカバリーコースについて、皆様の中で少しでもディスカバリーコースについてのイメージが掴めていたら幸いです。

文章だけだとわかりづらい、という方のために日常のお客さまの様子や、パーク内の写真を見れるFacebookとインスタグラムのURLを載せておきますのでよろしければご覧ください。

 

Facebook https://www.facebook.com/fa.odawara/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/forest_adventure_odawara/

 

フォレストアドベンチャー・小田原はこのようなディスカバリーコースが日本最大の8コース どんな楽しみ方を見つけるかは皆さま次第です。スタッフ一同おまちしております。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック