profilephoto

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

【小田原】ツーデーマーチ君は参加する?

こんにちは。

ニュートンです。

徐々に公園に木々も色づき始めました。

冬も目の前って感じですね。

今週末11月18,19日は小田原ツーデーマーチです。

ツーデーマーチとは自然と親しみながら、体力づくり、健康づくり、交流を深める歩くイベントです。
最長30キロ〜6キロとコースも豊富で体力にあったコースを選択できます。
小田原の歴史を感じられるコースになっています。

詳細はこちらから!

小田原のツーデーマーチは全国のウォーキングイベントで5番目に参加者が多いイベントなんですって!

実家周辺もツーデーマーチのコースで参加している年齢層も広く、以前から気になっていたイベントです。

今回のツーデーマーチはFAスタッフが参加します。

後日、体験談など追って報告しますね〜

さらに、、、

前大会に続いて歩婚も開催します。

カップリング率が半数近くと高く非常に人気のイベントです。

ツーデーマーチと同時開催です。

受付、詳細はこちらから!

某スタッフの話では前回よりも募集年齢が広がったようです!

募集年齢が広がって参加できると意気こんでいましたが、、、

残念ながら男性枠はキャンセル待ちのようですね!

1人だとなかなか歩く気にならない方もみんなでワイワイ歩くなら参加OKじゃないでしょうか!
ニュートンもそのうちの一人です笑

今回で19回目、次回は記念すべき20回目、、、

次こそ出るぞー

シーユーネクストウィーク!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック