profilephoto

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

【小田原】暗闇に見えるモノ

みなさんこんばんわ

キャタピーです。

 

暑いですねぇ。寝苦しい夜が続いていますが、こういう時期は背筋がゾクゾクするような体験をしたくないでしょうか?

 

まあ、もちろん昼間はFA小田原のような、沢が流れている森に遊びにくれば楽しく涼しい気分にもなれます!

 

でもやっぱり夜ですよね!怖いモノを探してゾクゾクしましょう。

 

ちなみにキャタピーも先日ゾクゾク体験をしました。

望遠鏡を担いだ僕は、趣味の天体観測をしに、近所の田園地帯の真ん中にやってきました。

 

いざ火星でも見ようと準備をしていると、なにやら周囲に気配を感じます。

それも、1人や2人ではありません。囲まれています!

キャタピーも元自衛官。こういう時にはビシッと対処をしたいところ。

 

でもビビりのキャタピーは怖くなり、いきなりライトをつけました!

かかし

右をみても左をみてもかかし

怖っ!

しかも気づいた瞬間にタイミングよく生暖かい風がキャタピーの周りに流れてきて、久しぶりに冷や汗をかきましたね(笑)

 

とまあこんな感じに、身近な場所でも恐怖体験をすることはあります!

天体観測でも虫とりでも、たまには夜に近所をのんびりとぶらぶらしてみるのはいかがですか?思いがけなくゾクゾクするかも知れませんよ(笑)

 

ちなみに、暗くなってからのFA小田原の山を楽しみたい方は、次回あたりに紹介する「きまつり」情報をご覧になって下さい!夜の森でムササビに会えるかも!

 

それではまた!森で会いましょう!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック