profilephoto

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

categories

archives

【小田原】フォレストバイク e-bikeに乗るチャンス!?

こんにちは。
ニュートンです。

立冬も過ぎましたが暖かい日が続いていますね!
まさにアクティビティ日和ではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、、


フォレストバイクでe-bike体験!




??







初めましての方も多いでしょう。
説明しますと、、

フォレストバイクとはフォレストアドベンチャー・小田原が運営しているMTB施設です。
MTBを森のなかで乗ってみたいけどどこで乗れるの?
MTB乗り方知りません。

1人で始めるのは不安です。
MTB持っていません。

そんなあなたをサポートするのがフォレストバイクです。
インストラクター、レンタルバイク完備しています。
手取り足取りお教えしますよー!
という感じです。

e-bikeとはざっくり説明すると電動自転車です。
日本のママチャリ型ではなく、スポーツ走行ができる電動MTBです。
海外では非常に人気が高いのです。

12月8日はスペシャライズドさんの 『Specialized Trail Days in フォレストバイク』を開催します。



このイベントではスペシャライズド製の自転車を使ってフォレストバイクのA-1講習を体験していただきます。
午前、午後を予定していますが午前がチャンスです。
既にA-1講習を受講した方は午前フリー走行を選んでいただくとスペシャライズド製e-bikeに試乗出来ます!
午後は午前A-1受けた方でいっぱいでしょうから午前フリーがオススメな訳です!
A-1講習をまだ受けていない方は是非イベントに参加して下さい。
イベント受付はスペシャライズドさんのホームページより申し込み下さい。
イベントは定員制となっているので間に合わなかった方は同時に通常営業しているフォレストバイクをお楽しみいただいたらいかがでしょうか?
こちらも予約定員制なのでお早めにご予約下さい!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック