profilephoto

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

categories

archives

【小田原】4連休まだ間に合う家族でフォレストバイクのすヽめ

 

お久しぶり。

ニュートンです。

本日はフォレストバイクの紹介をします!

マウンテンバイク、、、ハードル高そうだなーと体験するまではニュートンも思っていましたが、

実際体験すると、、、

フォレストバイクって手軽に家族で楽しめる最高のレジャーだったんです!!

 

その前に

フォレストバイクってなに?って方も多いはず、、、

 

HPよりコピペですが、、、

フォレストバイクとは

森へ入る方法の一つです。

マウンテンバイクは危険なスポーツだと思っている方が多くいらっしゃいます。

何も知らずにトレイルを走れば危険かもしれません。

フォレストバイクは全く新しい森林アクティビティと考えてください。

必須である初回講習では経験豊富なインストラクターからバイクの操作方法を学べます。

また何をしたら危ないか、楽しいかを理解してから森に入るのです。

森の中を自由に走れるようになると爽快感、高揚感、冒険心、癒しなど様々な感覚が研ぎ澄まされていきます。

森に包まれるこの感覚は他では味わえないものです。

是非、初めての経験を小田原の森で体験してください。

もしかすると世界が変わって見えるかもしれません。

小田原には本物の自然とトレイルがあります。

 

つまり、、、フォレストバイクサイコー!!ってことです。

 

初回講習って聞くとカタイ感じがするかもしれませんが、基礎の基礎、ヘルメットの被り方からお教えしますのでご安心くださいね!

何よりお子様を飽きさせないインストラクターのテクニックもお楽しみ下さい!

 

マウンテンバイク持ってないよーって方向けにレンタル車、豊富に準備してあります!

お子さん用のバイクもあるのでご安心下さいー!

 

自分のペース、お子様のペースで楽しめるのも魅力の一つです!

午前、午後と時間が分かれていてお好きなタイミングで休憩とることができます。

お弁当持って1日通して走ってもいいし、午前フォレストバイク、午後フォレストアドベンチャーなんて森満喫な遊び方もできます!

お泊りは小田原市いこいの森 RECAMPでキャンプもありで最高ですよ!

 

今年の夏は制限ありで遊び場選択がむずかしいところですがフォレストバイクでのびのびと自然を満喫してもらえたらなと思います。

 

時には珍しい自然のゲストに会えるかも、、、

各HP以下に貼ってあるので確認してくださいー!

お問い合わせ、ご予約お待ちしてまーす!

 

フォレストバイク

https://www.forestbike.jp/

フォレストアドベンチャー・小田原

https://fa-odawara.foret-aventure.jp/

いこいの森

https://www.ikoi-odawara.com/

小田原フォレストベース

https://odawara-forest-base.com/


コメント
コメントする